fc2ブログ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
★★★

23日はみなっとへ!

先週土曜日に開催されたコミセンきまぐれ市には、雨の中たくさんのお客さんに来て頂きありがとうございました!
翌日は午後から雨風がひどくなったので、中止になって正解でしたね。
我が家は海が近いので、高潮が心配で何度も家の前の道路を確認して、落ち着かなかったです。。

さて、今週末23日は毎年恒例の「みなっと手づくりマーケット」です。
今年は「みなっと日曜市」(土曜日だけど)と同時開催なので、いつも以上に盛り上がるイベントになりそうです。
秋のお出かけにも便利なポーチを揃えてお待ちしています♪

《みなっと手づくりマーケット vol.5》
日時:9月23日(土・祝)10:00~16:00
場所:道の駅みなとオアシス八幡浜みなっと(八幡浜市沖新田1581番地23)
http://www.minatto.net/

20170904

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード