カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

関ヶ原

映画を観に行くのなんて何年ぶりだろう。
そう思ってブログを遡ると4年近くになるみたいで。あー、そんなに。

これは絶対見に行くぞ、となったのは「関ヶ原」
歴史とか結構好き。戦国時代めっちゃ好き。

見せ場の戦いのシーンは凄い迫力!!!
大河ドラマの「軍師官兵衛」や「真田丸」を思い出しながら、流れを辿って。
岡田くんは登場して5分と経たないうちに官兵衛のイメージは消えて、すっかり三成になっていた。
ラスト、よかったな。。

映画の後は雑貨屋さんを見たり、ご飯食べたりお茶したり、一人気ままにふらふら。
誰かと一緒もいいけど、やっぱり基本は一人行動が合ってるみたい。

夜も更けての更新なのでひとりごと的な雰囲気で。

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード