カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

これからの夏の出店予定

毎週の土曜夜市、新居浜や八幡浜のイベント、たくさんの方に来て頂いているのにきちんとお礼の気持ちをここで伝えることができず申し訳ありません。。
今更ですが、、ありがとうございます。
夜市が始まってからは時間に追われるような日々ですが、なんとか大丈夫みたいです。
前記事に記したお楽しみがあってこそ、ですが。
松山空港から夜市直行はどうなることかと思いましたが、気持ちだけは元気いっぱいでした。

夜市出店も残すところあと2回になりました。
今年の夜市出店も楽しかったなぁ、、などと思うのはまだちょっと早いので、あと2回しっかり気合いれて頑張ります!
よろしくお願いします。

《大街道土曜夜市》
日時:7月29日() 13:00頃~21:00
場所:松山大街道商店街 (ブースは三越前辺りです)

《大街道土曜夜市》 
日時:8月5日() 13:00頃~21:00
場所:松山大街道商店街 (ブースは三越前辺りです)

《ハンドメイド雑貨フェスタ in つしま vol.2》
日時:8月6日() 10:00~16:00
場所:南レク津島プレイランド (宇和島市津島町近家)

《ハンドメイドマーケット きまぐれ市》 8月は土曜のみ出店します。
日時:8月12日()10:00~15:00
場所:松山市総合コミュニティセンター (松山市湊町7丁目5番地)
http://e-space2006.com/

《コラボショップ in Le・Soleil 》
日時:8月27日() 10:00~16:00
場所: Le・Soleil (プジョー松山 シトロエン松山 マッハ車検松山余戸店)
(松山市余戸南2丁目18-22)


それから、、昨年は残念ながら参加できなかったのですが、今年は前もって準備して参加させて頂くことになりました。
パン屋さんが雑貨屋さんになる2日間です。
委託販売になりますが、こちらもどうぞよろしくお願いします!

《お店まるごと雑貨屋さん展vol4》
日時:8月5日()6日() 
場所:boulangerie  IPPO (伊予郡砥部町高尾田1088-105)

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード