カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

奈良でZDJB

ZDJB 森山直太朗 15thアニバーサリーツアー『絶対、大丈夫』
7月21日 なら100年会館

20170721-10

ちょうど2ヶ月ぶり、生の歌声とお姿。
開演前には同じく一人参加だったお隣の方々とお話しながら、ワクワク感をさらに増して。

お顔がよく見える良席で、しかも私にとって最後のZDJB、もう楽しいとか幸せとかじゃ言い足りない時間を過ごしました。
今ツアーで最高のはしゃぎっぷりだったのは、翌日・翌々日まで続いた筋肉痛が尋常ではないことが証明しています。
何度もジャンプしてた記憶が。。

奈良では体調も良さそうで(個人の勝手な感想ですが) 久しぶりなこともあって、すごくかっこよかったです。ふふ。
手をひゅっと上げるところが好き、歌いながら皆をチラチラ見ているところが好き。
今まではずっとマイクスタンドで歌ってた曲を、奈良では途中ハンドマイクに持ち替えた時は、ゾクゾクするほど素敵でした。
涼しくなった頃、またお会いできそうです。一方的に。

移動手段:松山・大阪往復(飛行機) 大阪・奈良往復(空港リムジンバス)
宿泊:ホテル日航奈良

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード