カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

西予でZDJB

ZDJB 森山直太朗 15thアニバーサリーツアー『絶対、大丈夫』
5月21日 西予市宇和文化会館

西予市、と言っても、やっぱりまだまだ馴染みきれていない感じは否めないのだけれど。
合併して何年だっけ、やっぱり「宇和」って言いそう。。
ま、でも、何度も「セイヨッ!セイヨッ!」って言ってくれたのはうれしいー。

20170521


20170521-1

20170551-2

8年ぶりの宇和文化会館、7年ぶりの愛媛公演、今ツアー2度目の最前列!
会場周辺のほのぼの風景と、久しぶりのお友達姉妹にも会えたりで、始まる前からワクワクが大きすぎました。
なんといっても地元のライブは特別なものがありますねー。
地元ファンも遠征組の方たちもたくさん来てくださってて、一体感を感じる素敵な夜になりました。

次の参加まで日が空くけど、満ち溢れるくらいのパワーをもらったので、しばらくはいろんなことを頑張れる気がします。
何でもできてしまう気すらしてます。ふふ。

移動手段:車
日帰り

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード