カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

5月の出店予定

5月になりました。
今月の出店はのんびりと、2つのイベントに参加します。

まずは、毎年恒例になりましたウェルピア伊予のこどもまつりです。
近場でお金があまりかからずに1日遊べるイベント、ということで、うちの姪っ子も毎年遊びにやってきます。
お客さんも毎年増えてきているように思います。
駐車場が広くて無料というのもいいですよね♪

5月5日は家族そろって、ぜひウェルピア伊予に遊びに来てくださいね!

20170501

《こどもまつり 2017》 同時開催イベント・きまぐれ市
日時:5月5日(金・祝)10:00~16:00
場所:ウェルピア伊予(愛媛県伊予市下三谷1761-1)
http://welpiaiyo.jp/


そしてコミセンのきまぐれ市、今月は少し遅めの開催です。
2日間とも出店しますので、こちらのほうもどうぞよろしくお願いします!

《ハンドメイドマーケット きまぐれ市》 2日間出店します
日時:5月27日() 28日() 10:00~15:00
場所:松山市総合コミュニティセンター (松山市湊町7丁目5番地)
http://e-space2006.com/

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード