カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

handmade market in EHIME ありがとうございました♪

土日2日間の開催でした。
学校行事や他のイベントと重なっていたそうですが、たくさんのお客さんが来てくれましたね!
私のブースは1日目はのんびりした感じだったのですが、2日目はなかなかの賑わいで一人では忙しい時間も続きました。
遠く八幡浜市や県外からまとめ買いに来てくださった方も!
本当にありがとうございました!

そしてお隣のブースの2人組、初対面とは思えないほど話が盛り上がり、2日間とても楽しく出店できました。
搬出時にタイミングが合わず挨拶ができないままでしたが、またどこかでお会いした時はよろしくお願いします♪

そしてお世話してくださった関係者さん、ありがとうございました。
また秋もよろしくお願いします。

さて、これからしばらくは出店もプライベートもちょっとのんびりです。
5月の参加イベントは2つです。
頭の中で考えていることを一つずつ形にできればいいなと思っています。

コメント

こんばんは♪
隣の2人組の細い方です(笑
とっても楽しい2日間でした。

また、ご一緒できる日を
楽しみにしています。

ありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソルテさんへ

コメント残してくれてありがとう♪

思えば1日目がのんびりしてたから、あんなに仲良くお話できたのですよねー。
土曜日が暇でよかった・・・(笑)

楽しい時間をありがとうございました。
またどこかで!

Re:

素敵なお知らせをありがとうございます!
残念ながら予定が合わず・・・。

またよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード