カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

今週末はきまぐれ市です!

日が長くなりましたねー、もうすぐ春分の日ですね。
の、その前に、コミセンできまぐれ市です。
先月のきまぐれ市で好評だったふっくら巾着もまた作りました。
在庫薄だったコースターやミニポーチ・中くらいポーチもできています。
明日は(もう今日ですね)ワイヤーポーチを仕上げる予定です。
今月は土日とも出店するので、お散歩またはドライブがてら遊びにいらしてくださいね~♪

《ハンドメイドマーケット きまぐれ市》 2日間出店します
日時:3月18日() 19日() 10:00~15:00
場所:松山市総合コミュニティセンター (松山市湊町7丁目5番地)
http://e-space2006.com/


そして、12日は宇和文化会館でのカントリーフェスタに参加してきました。
この時期はプレゼント用に購入される方が多いです。
私の作ったポーチを選んでくださって、本当にうれしく思います。ありがとうございます!

会場となった西予市宇和文化会館、5月にコンサートがあるのでポスターやフライヤーがあちらこちらに。
一日中テンション高いままでした。

20170312

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード