カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

2月のきまぐれ市終了☆

和歌山にお出かけの前日、コミセンのきまぐれ市に出店しました。
ほとんど1ヶ月引きこもりのような生活をしていたのもあって、その反動なのかいつものことなのか、めっちゃテンション高くてみんなとワーワーして楽しかったです!

あ、そういえば私が家族以外と会話していない・・ということを書いていたので、「何かあったの?」と心配してくれた方もいらっしゃって、これに関してはホントごめんなさいな感じです。
基本1人が好きなタイプなので、人と会って共に行動するということをしないだけで、心も体も元気よく過ごしていました。
イベントに出店する予定がなかっただけでした。はい。。

そんなきまぐれ市、この最近いろいろ試作を考えていて、今月はふっくら巾着なるものを持って行くことができました。
ブログでお知らせできなかったけれど、たくさんの方が見に来てくださり、どの柄にしようかどっちの色にしようか悩みながら連れて帰って頂きました。
ありがとうございます!
好評だったので増産して、またイベントに持って行こうと思います。

オーダーを頂いていた30個のワイヤーポーチ、こちらも無事に準備してお渡しすることができました。
ありがとうございました!
今月はオーダー以外でもワイヤーポーチが人気がありました。
もうすっかり定番になりましたね。うれしいです!

大阪で新しい布や材料を買ってきたので、またいろいろ作りたいと思います。
次の出店は26日日曜日「生涯学習ふれあいフェスタ」のきまぐれ市で参加します。
よろしくお願いします!

《生涯学習ふれあいフェスタ2017 ・ 同時開催イベントきまぐれ市》
日時: 2月26日()10:00~15:30  
場所:愛媛県生涯学習センター (松山市上野町甲650番地)
http://www.i-manabi.jp/

20170204

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード