カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

旅の始まり 和歌山でZDJB

先月からスタートした ZDJB
そう、森山直太朗 15thアニバーサリーツアー『絶対、大丈夫』
2月19日日曜日、ようやく私も行ってきましたよ♪

2007年の全柔ツアー以来の、ちょうど10年ぶりに訪れた和歌山市民会館。
あの夜と同じキラキラな木が、終演後の気持ちをもっともっとキラキラにしてくれる。

20170219-1

20170219-2

移動手段:松山→大阪→和歌山 (高速バス・電車)
宿泊:ダイワロイネットホテル和歌山

感想は・・・
(注:ネタバレ含む)



素敵だったけど、すごくすごく楽しかったけど、なんだろうなぁ、、正直言うとちょっと物足りない。ホントにちょっとだけ。
あともう一口だけちょうだい、みたいな。
きっと私が欲張りなのだろうなー。
終わってからあれこれ分かち合える友がいないからか、いやいや、一人参加は慣れっこだし、こちら側の体調面やお腹の空き具合(笑)も関係してくるものだし、こうなったら次回がますます楽しみってことになる。

その時々の体調面云々・・といえば、私の(きっとみんなの)大好きな曲の一つでもある、数字の、あの、季節の曲。(あえてタイトル出さず)
何度も何度もライブで部屋で車で聴いてきたけれど、昨夜生で聴いた時にまた違った景色が見えた。
「君」とは誰かのことでもあるけれど、もしかしたら過去の自分なのかもしれない。
なんて。 深夜にもなるとおしゃべりが過ぎますね。。

今回は15thアニバーサリーツアーということで、あと数回参加予定♪
旅は始まったばかり。

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード