カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

近況

八幡浜市でのイベント「ハピマル」は雨になりましたが、家族連れのお客さんが多くいらっしゃって、みなさん笑顔でポーチを選んでいました。
コミセンでの「きまぐれ市」はいつものように常連のお客さんやメンバーさんとの交流が楽しくて、から揚げにスイーツ、三津浜焼、コーヒー、食べたり飲んだり・・・。
新居浜市の「whoopie!」は雪が心配でしたが、ちらちら雪が舞う程度で大丈夫でした。よかったー。
今月の出店はなかなかの悪天候続きでしたが、それでもイベントに足を運んで頂いて、お買い上げして頂いて、ありがとうございました!
この先ひと月は予定が入っていないので冬眠・・・、ではなくて、時間がある時にこそ何か新しいものを作ってみたいと思っています!

次回出店はコミセンきまぐれ市になります。
2月3月はプレゼント用のポーチも人気なので定番を揃えつつも、新作も見て頂けるように頑張ります!
よろしくお願いします♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:鳥子

QRコード
QRコード