カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

会いたかった人

会いたかった人(人?)に思いがけず出会えました!

数年前に偶然テレビで観た山形県のゆるキャラ『ぺロリン』が頭から離れず、
かと言って周りにアピールすることなく、それでいて部屋で密かにゆるキャラグランプリに投票したことも。
行ったこともなければ知人がいるわけでもない山形県だけど、ぺロリンはずっと気になる存在でした。

お歳暮を選びに行った高島屋で、まさかの出会いです。
見つけた瞬間に「ぺロリンやー!」と叫んでしまって、一緒にいた妹を驚かせてしまいました。。
写真を撮ろうとしたら別のゆるキャラさんも来てくれたので一緒に☆

20161207


以下、ぺロリンの勢いに乗って、迷ってたけど記事に残します。
先月27日エミフルMASAKIでのスペシャルなイベント。
「直太朗が私の町にやってきたー!」
ライブと感謝状贈呈式には5才の姪っ子も一緒に参加。
もちろんちゃんと1枚ずつCDも購入しましたよ♪

20161127

「直太朗と二人だけで写真を撮ってもらう!」の言葉通り、一人で撮影のステージに上がった姪っ子。。
直太朗のほうから話しかけてもらったうえに、こんなに接近して、この笑顔。(左から2枚目)

私はといえば、スタッフさんから「次、お母さんでーす」と言われて、直太朗の前でつい「伯母です」なんてどうでもいいことをつい口走ってしまい、言いたいことは何も言えませんでした。
しかも、たぶん握手してもらったことも、たぶん目を合わせたことも、たぶん最後に何か言葉を交わしたことも、思い出せないままぼんやり。。
とはいえ、やはり、こんなに素敵な出来事はめったにないことで、思い返せば夢のような時間だったことは言うまでもなく。

この日は4曲歌ってくれて、それはそれは素敵でしたが、一口だけ食べて残りはおあずけ・・・みたいな、この感じ。
早く来年になってツアーが始まって、ライブでたっぷり聴きたいです!
まずは2月のあの場所、楽しみでたまりません!

・・・ご清聴ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード