カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

えひめ生涯学習“夢”まつりの出店

宇和での二つのイベントが終わり、気づけばもう11月も終わりに近づいていました。
インフルエンザはすっかり治りましたが、その後もいろいろと体調がすっきりしないままで、大好きな秋を楽しめず冬が来てしまいそうで残念です。

さて、週末の出店のことをお知らせさせてくださいね。
今月のきまぐれ市をお休みしてしまったので、松山市内での出店は久しぶりのような気がします。
毎年恒例の『えひめ生涯学習“夢”まつり』が、ひめぎんホールで今週末に開催されます。
楽しいイベントなのでぜひ遊びに来てくださいね!

私の出店は26日土曜日のみになります。
よろしくお願いします!

2016124

《えひめ生涯学習“夢”まつり》  同時開催イベント・きまぐれ市
日時:11月26日()10:00~16:00 
(土日2日間の開催ですが26日のみ参加します) 
場所:ひめぎんホール(愛媛県県民文化会館 松山市道後町2丁目5番1号)

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード