カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

11月の出店予定

先週のウェルピア伊予で開催された『handmade market in EHIME』にはたくさんの方にお買い上げ頂き、ありがとうございました!
一人出店なので、イベント全体を見て回ることが出来なかったのは残念でしたが、両隣がきまぐれメンバーさんだったこともあり、2日間とも楽しく参加させて頂きました。

さて、来週はもう11月ということで、日に日に秋が深まってくるのを感じますね。
大好きな季節です。
秋はイベントもいっぱい!楽しみもいっぱいです♪

11月の出店予定のお知らせです。

《ハンドメイドマーケット きまぐれ市》 
日時11月5日()10:00~15:00 
場所:松山市総合コミュニティセンター(松山市湊町7丁目5番地)
http://e-space2006.com/


《れきはく市・はに坊のどんぐりマルシェ》  (両日参加します)
日時:11月12日() 13日() 10:00~16:00
場所:愛媛県歴史文化博物館(西予市宇和町卯之町4-11-2)
https://www.i-rekihaku.jp/index.html

2016-1112


《第14回カントリー雑貨フェスタin宇和》
日時:11月23日(水・)10:30~16:00
場所:宇和文化会館2F中ホール(西予市宇和町卯之町3丁目444番地)

2016-1123


《えひめ生涯学習“夢”まつり》  同時開催イベント・きまぐれ市
日時:11月26日()10:00~16:00 
(土日2日間の開催ですが26日のみ参加します) 
場所:ひめぎんホール(愛媛県県民文化会館 松山市道後町2丁目5番1号)


そして・・・、もう一つお知らせさせてください。
なんと、11月27日にエミフルMASAKIに直太朗がやってきます!!! 本物です!!!
先週知ったときは驚きと喜びで気を失いそうになりました。。
森山直太朗 ベストアルバム「大傑作撰」発売記念 『スペシャルライブ』&『感謝状贈呈式(写真撮影付)』
こちらご覧ください ↓
http://emifull.jp/event_news/pickup_event/2016/11/050953.html

あの素敵な歌声をたくさんの方に聴いてもらえるなんて、ファンとしてはうれしくてうれしくて。
癒されること間違いなしです♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード