カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

近況

あっという間に7月も残り少なくなっていました。
FCツアーの余韻に加えて、9月のアルバム発売・来年のツアーの日程発表やらで気持ちは直太朗でいっぱいです。
1年先まで目に見える楽しみが続くなんて・・・、来年まで絶対元気でいなくては!

先週は新居浜テレコムでの《whoopie!》に出店しました。
地元の方たちとも、回を重ねるごとに「挨拶する人」「顔見知り」になってきて、今では笑い合ってお話しできるようになりました。
今回もほのぼの優しい雰囲気で、楽しく終了しました。
ありがとうございました♪

そんな中、大街道土曜夜市も毎週暑い中の出店ですが、なんとか頑張って続いています。
ずっと前に作ったポーチを使い続けて下さっている方が、夜市で再会できてまたお買い上げして下さる、、ということが何度かありました。
「とても使いやすかったから、また会えてよかった!」という言葉が何よりもうれしかったです。

今年の土曜夜市は30日の1回のみになりました。
この後は南予でのイベントに参加した後しばらくのんびり夏休みします。
カフェや図書館に行きたいなー☆

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード