カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

大阪でお楽しみ会♪

行ってきました!10年ぶりの大阪。
『森山直太朗ファンクラブツアー2016 わくわくお楽しみ会』
まぁー、到着した瞬間から倒れそうなくらい暑くて、くり返し襲ってくる眩暈に打ち勝っての参加となりました。
始まるとこれまた嘘のように元気になるのですが。

今回のFCツアー、この大阪1日目が私にとって最後の参加でした。
前回の広島が楽しすぎたので、それならいっそもっと楽しもうー!ということで、席に座ると両隣の方に話しかける作戦を開始。
全く知らない方と並んで、というよりは、開演前にお話ししてたら待っている間も楽しいし、始まるともっと楽しい!のです。
始まっても一緒に笑い合って、歌って、ジャンプして、広島に増すくらい楽しめました♪
あの曲のアレのとこ、見える範囲では誰もやってなかったけど、一人でやりましたよー、君五追加公演のように。
あの頃一緒にワイワイしたあの娘は今頃どうしているんだろう。元気かなー。

さて、このふわふわした気持ちはどうもしようもないので、もうしばらくは一人でふわふわニヤニヤ・・させてください。。
いろんなこと思い出して幸せな気持ちで満たされてます♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード