カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

広島でお楽しみ会♪

一昨日の土曜夜市には暑い中たくさんのお客さんに来て頂き、ありがとうございました!
今週末も9日に開催されますので、またよろしくお願いします。

そして、昨夜は広島でお楽しみ会でした♪
ホテルを出るタイミングでいきなりの雷!信じられない大雨!
予定よりは少し遅れての到着でしたが、開演には間に合ってよかったです。

先日の福岡は真っ白な状態でワクワク感がすごかったけれど、今回は流れがある程度分かっているのもあって、余裕を持ちつつ楽しんできました。
ステージから離れているカウンター席で、初対面のお隣さんと開演前から盛り上がっていて、いやーもう、ほんっとに終始楽しすぎて、踊りましたよね☆

何度も歌い直しをしたあの曲、大好きな曲だったのがもっともっと特別な曲になりました。
素敵な時間でした。。 はぁー♪

心残りは、近くの席で一緒に盛り上がった熊本や東京の方と終了後に挨拶ができないままになってしまったこと。
久しぶりに見つけた知り合いを追いかけるため、私があわてて席を立ってしまって・・・。
とても楽しい方だったので、またどこかで再会して一緒に盛り上がれたらいいなぁ♪
でも絶対またいつか会える気がすごくしているので、大丈夫だと思ってます。
こういう予感は外れないので!

広島のライブ終了後はいつも、広島のお友達とお好み村でお好み焼きを。
お店のおばちゃんとのおしゃべりも楽しく、ボリュームがあるそば入りもぺろりです。

さっき帰ったばかりで興奮冷めやらぬ・・・ですが。
また次の旅も近いので、ワクワクもドキドキも持続中。

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード