カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

福岡でお楽しみ会♪

きまぐれ市のことや、始まった夜市のこと、昨日のアイテム手づくり市のことを書く前にこの話題。

1週間前のきまぐれ市翌朝、2年とちょっとぶりの福岡へ。
素敵な時間を過ごすためと、のんびりお買い物を楽しむための2泊3日一人旅。
日曜は地下鉄1日券がお得なのでうれしいです!

新しいKITTE博多ではお総菜パンと夏用ストールと小さいものたちを買って、駅のおみやげ屋さんを行ったり来たりして荷物を増やし、疲れたらアイスコーヒー。
小腹が空いて飛び込んだカフェ、フレンチトーストがとっても美味しかったです!

2日目は天神をうろうろ。。
「Flying Tiger Copenhagen」「ナチュラルキッチン」「salut!」では時間を忘れて、お買い物、お買い物、お買い物。 。
心配していた雨はそれほどでもなく、 ほとんど地下街か屋内でいることが多いので、傘の出番もほんの少しでした。
雨じゃなかったら、もっと小路の散策もしたかったのだけれど。

夕方は九州のお友達と待ち合わせてお楽しみ会へ向かいます。・・・ホントに、お楽しみ会なのです。
『森山直太朗ファンクラブツアー2016 わくわくお楽しみ会』という正式名の。
生のお姿は1年以上ぶりで、オーラというか顔つきというか・・・、そういうものが以前とずいぶん違って感じました。
すごくいい方向に向かっているような、パワーが満ちて輝いていて、なんというか安心☆
翌日の公開ラジオでのお姿も素敵でした♪

今回は往復飛行機で楽々でしたが、来月予定しているお出かけは船や電車やバスにも乗ります。
お楽しみ会、まだもう少し参加予定♪
もちろん、週末は土曜夜市も頑張りますよー。

20160627

コメント

鳥子さんこんにちは。
お久しぶりです。ことりです。この名前を使うのも久しぶり…
福岡に参加されてたんですね。私は今日参加してきます。今日会えるかなぁと思ってたんですが、今日は夜市ですね。暑くなりそうなので体調に気をつけて頑張って下さいね。

ことりさんへ

わー♪ ホントに久しぶり!
お元気そうで安心しました。
高松のお楽しみ会もきっと素敵だったのでしょうね~。
またどこかでお会いできることを願って、、これからも直太朗を応援していきましょうね♪
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード