カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

新作ポーチときまぐれ市のお知らせ

先日、宇和カントリー雑貨フェスタ にお越しくださった皆さま、どうもありがとうございました!
初めてお手伝いをしてくれた2年生の姪っ子は大変緊張したみたいだけど、あの子なりに楽しめたようです。
夕方は雨になりましたが、お客さんは途絶えることなく1日中賑わいました。
主催のk2craftさん、お世話になりました!

さて、定番の大きなポーチよりももっと大きなポーチができました。
接着の綿を使っているのでふわふわクッションになっていて、中に入れたものを優しく守ってくれます。
ファスナーの長さは25cmで、持ち手を付けることもできます。
宇和のイベントに初めて持って行ったら好評だったので、きまぐれ市のお客さんにも見て頂くのが楽しみです。

20160317

この持ち手も新作です!
2月に新しいミシンを買って厚い布が重なってもガンガン縫えるようになったので、前から考えていた持ち手を作ることにしました。
気づいている方もいるかもしれませんが、今年のイベントから大きなポーチの左側に持ち手を付けるDカンを挟んでいます。
この持ち手は新作ふわふわポーチにも、大きなポーチ(今年1月以降の)にも、付け替えて使うことができるので便利かなと思います。
よろしくお願いします!

きまぐれ市はいよいよ今週末開催です。
私は2日間出店しますが土日で入れ替わるブースも多いので、それぞれのきまぐれ市をお楽しみ頂けたらと思います。

今月のきまぐれ市ではうれしいプレゼントもありますよ!
両日とも13時から先着100人に、柔らかい春キャベツをプレゼント♪
ぜひお気軽にコミセンきまぐれ市に遊びにいらしてくださいね!

《ハンドメイドマーケット きまぐれ市》 2日間出店します
日時:3月19日(土) 20日(日) 10:00~15:00
場所:松山市総合コミュニティセンター (松山市湊町7丁目5番地)

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード