カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

3月の出店予定

あっという間に3月になりました。

28日の生涯学習センターでのお出かけきまぐれ市、以前お買い上げくださった方から「使ってますよ~。」とうれしいお言葉をいただきました。
こちらは他のイベントと比べるとのんびりした雰囲気なので、お客さんやメンバーさんとゆっくりお話しできるのも楽しみです。
どうもありがとうございました!
20160228

さて、今月の出店予定イベントです。

《第13回カントリー雑貨フェスタ in 宇和》
日時:3月13日(日)10:30~16:00
場所:西予市宇和文化会館 (愛媛県西予市宇和町卯之町三丁目444番地)

今まで春の開催はれんげまつりの日でしたが、今年は3月になりました。
いつもよりも少し早い季節の開催になっていますが、今の時期だとホワイトデーや卒業・お引越しのプレゼントに使って頂くのにもちょうど良いと思います。
ポーチの種類もちょっと増やして新しい小物類も用意していくので、今回もまたよろしくお願いします!

20160313-uwa


きまぐれ市は今月も2日間連続出店します。
こちらもよろしくお願いします。

《ハンドメイドマーケット きまぐれ市》 2日間出店します
日時:3月19日(土) 20日(日) 10:00~15:00
場所:松山市総合コミュニティセンター (松山市湊町7丁目5番地)

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード