カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

週末はおでかけきまぐれ市

先週のコミセンきまぐれ市、土曜日は雨にもかかわらず多くの方にお越しいただき、本当にありがとうございました!
いつものように、お客さんやメンバーさんと楽しい時間を過ごすことができました。
そして、初の日曜出店、こちらは前日と雰囲気がガラリと変わり、きまぐれ市なんだけど初めてのイベントに来ているような。。
日曜日は出店メンバーさんもお客さんも「初めまして」の方が多くて、それはそれでまた新鮮な感じで楽しかったです。
3月も土日出店を予定してます。

そして今週末28日はおでかけきまぐれ市があります。

《生涯学習ふれあいフェスタ2016 ・ 同時開催イベントきまぐれ市》
日時: 2月28日(日)10:00~15:30  
場所:愛媛県生涯学習センター (松山市上野町甲650番地) 
http://www.i-manabi.jp/

こちらの場所でのきまぐれ市も毎年恒例になりました。
よろしくお願いします♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード