カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

高知へ

昨日はいいお天気でした!
1年前にも行った「足摺海底館」にお魚を見に行ってきました。

20160207-3

20160207-5

20160207-4

お昼ご飯はもちろん!カツオのたたき定食。

20160207-1

でも1年前はカツオのたたきは苦手で食べられなかったのです。。
昨年の夏に高知に行った時、周りの人がみんな美味しそうに食べているのを見て一口挑戦してみたら・・・、「美味しいーーー!」ってなりまして。。
年を重ねて、それまで苦手だったものが好きになることって意外に多いです。
食べ物も物事も、人も。
あ、その逆もありますけどね。。

帰りは道の駅に寄り道しながら松野町に抜けるコースで。
久しぶりの高知へのお出かけ、楽しい休日になりました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード