カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

2月の出店予定

この時期毎年周辺では「1月はあっという間に終わってしまった!」と話す人が多い中、私は1月は長く感じました。
イベントの出店が少ないので、時間の流れをゆっくり感じているから、なのかもしれません。
お正月とか、2ヶ月くらい前の出来事のよう。
ま、そんなことはどうでもよくて。

2月もしばらくはのんびりですが、後半からは忙しくなりそうです。
きまぐれ市は今月初めて土日連続出店で申し込んでみました。
日曜日しか来られないお客さんにも来ていただけるといいなと思います。

《ハンドメイドマーケット きまぐれ市》 2日間出店します
日時:2月20日・21日(土・日) 10:00~15:00
場所:松山市総合コミュニティセンター (松山市湊町7丁目5番地)


毎年恒例になっている生涯学習センターのイベントもあります。
砥部町かと思いきや、住所の上では松山市になるのですね。
イベント内容やアクセスは愛媛県生涯学習センターのHPをご覧ください♪
http://www.i-manabi.jp/

《生涯学習ふれあいフェスタ2016》 同時開催イベント・きまぐれ市
日時: 2月28日(日)10:00~15:30  
場所:愛媛県生涯学習センター (松山市上野町甲650番地)

2月もよろしくお願いします!

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード