カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

12月出店予定

なんともう12月ですか!?
毎年言いたくないと思いながら言ってしまう「今年もあっという間」の一言が、また。

今月は4つのイベントに参加です。
ポーチ以外にも、ふわふわマフラーを編んでみたり、フェルトのスノーマンを作ってみたりして、少し冬っぽい雑貨も用意しています。

☆~☆~☆~☆~☆

まずは恒例になってきた素敵な外車とのコラボイベントです。

《第10回 コラボショップ in Le・Soleil 》
日時:12月6日() 10:00~16:00
場所: Le・Soleil (プジョー松山 シトロエン松山 マッハ車検松山余戸店)
(松山市余戸南2丁目18-22)

アクセサリーや布小物・革小物・石けんなどの雑貨コーナー、マッサージやネイルなどのBeautyコーナー、癒し&占いに、天然酵母のパンや手焼珈琲などのCafeスペースもありますよ!
きまぐれ市でお馴染みのRODANさんやかっしゃ焼さんも参加です。
会場内にはサンタさんがいて、ジャンケンで勝つと素敵なプレゼントがもらえます♪
ちょっと早めのクリスマスをお楽しみくださいね。

☆~☆~☆~☆~☆

《Ami Plage Vol.3》
日時:12月13日()10:00~16:00
場所:道の駅 みなとオアシス 八幡浜みなっと (八幡浜市沖新田1581番地23)

みなっとでもイベントがあります。
ここは月に1回は必ず遊びに行く大好きな道の駅です。
ドライブにちょうどよくて、風景や海風も心地よく、美味しいものがいっぱいで。
この場所での冬の手づくりマーケットに、急きょ出店させて頂けることになりました。
チラシには出ていませんが私も参加しますので、よろしくお願いします!

20151201

☆~☆~☆~☆~☆

月2回になったコミセンきまぐれ市、今月は19・20日の土日開催です。
出店ブースは2日間とも入れ替わり、私は19日土曜日に出店します。

《ハンドメイドマーケット きまぐれ市》
日時:12月19日()10:00~15:00
場所:松山市総合コミュニティセンター (松山市湊町7丁目5番地)

☆~☆~☆~☆~☆

新居浜は半年ぶりですね。
こちらもいつも楽しみなイベントです。

《第10回 手づくりイベント whoopie!》
日時:12月20日() 11:00~15:00
場所:新居浜テレコムプラザ(愛媛県新居浜市坂井町2-3-17)
http://ameblo.jp/handmade-whoopie/

☆~☆~☆~☆~☆

寒い季節ですが、手づくりイベントの会場内はほっこり温かい雰囲気です。
素敵なクリスマスプレゼントを見つけに来てくださいね!

コメント

No title

こんばんは~
寒くなりましたね^^;

先日は可愛いポーチありがとうございました。
通帳入れに早速使っています。
ゆったりしていてたくさん入って◎

イベントでまたお会いできますようにv-238

クチュリエアンさんへ

こんばんは!
こちらこそ、おいしいおみかんをありがとうございました!
家族でおいしく頂きました♪

南予のイベントではクチュリエアンにお会いできるのも、参加する楽しみにひとつになってます。
これからも仲良くしてくださいねv-238
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード