カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

お花畑とちょっと尾道

少し前になりますが、広島県の世羅高原農場へお花畑を見に行きました。
えーと、12日です。

以前芝桜を見に行った時はとても遠い気がしたのに、尾道自動車道が出来てしまなみ海道からあっという間に到着です。

20151012-6

20151012-1

丘の上から見下ろすと、色とりどりのダリアがいっぱいです!

20151012-4

3連休中はダリアを敷きつめた花絵を見ることができました。
かわいい姪っ子ちゃんが「きれーい♪」と喜んでる、背中。。

20151012-2

20151012-3

20151012-6

20151012-5

帰りに尾道に寄り道。尾道に、寄り道。。

20151012-7

20151012-8

この日は時間があまりなかったので、海岸通と商店街を歩いただけですが、おいしいものやかわいいお店がたくさんありました。
尾道ラーメン、おいしかったです♪

次は時間をたっぷり取って、のんびりと尾道の町を歩きたいです。
できれば寒くなる前に行けたらいいなぁ。。

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード