カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

連休中のイベント報告、あれこれ

10月になってしまいましたが、9月の連休のことです。
まずは19日のコミセンきまぐれ市、連休初日ということもあってたくさんの方で賑わいました。
この日もワイヤーポーチと大きなポーチが人気でした。
ありがとうございました!

そんなわけで、ポーチの在庫が少し不安になり、次のイベントに向けて20・21日はずーっとポーチを仕上げました。
必死の2日間でした。。
ま、作るのはとても楽しいのですが、体がしんどかったです。

そして、22日は宇和島きさいやロードへ。
商店街いっぱいに美味しいものが並び、どれを頂こうかとワクワクしっぱなし。
目の前で焼いてくれるカツオのたたきは外せません!

20150922-1

自分のお店のほうも頑張りましたよ♪
地元の方はもちろん、県外から来られてる方も多かったです。
楽しいおしゃべりとお買い上げ、どうもありがとうございました!

お片付けが終わったらきさいや広場に寄り道して、宇和島ちゃんぽんを頂いて、ロイズのチョコレートをお土産にしました。

20150922-2

翌日23日はみなっと手づくりマーケットへ。
予想していた通り、大盛り上がりです!ほんとすごいですね~。
お世話して下さる方にも感謝です!
いつも気持ちよく参加できます。

20150923

みなっと手づくりマーケット、昨年までは地元や南予の方が多かったように思うのですが、今回は松山や新居浜からのお客さんも多かったです。
お天気に恵まれたシルバーウィークになり、ほんとによかったですね!

そしてまた、次のイベントに向けて必死にポーチを仕上げ、26日は松山空港でのきまぐれ市出店でした。
地元幼稚園児のダンスなどもあり、お子さん連れのお客さんで賑わいました。
疲労と暑さで途中倒れそうになりましたが、お隣出店のきまぐれメンバーさんに助けられながら、無事出店を終えました。
ありがとうございました!

その後しばらくのんびりしていましたが、ネットで注文した新しい布がそろそろ届く予定なので、また今日から頑張ってがんがん作りたいと思います。
そして、この時代にFacebookもTwitterもしていないので、せめてこちらのブログはきちんと更新していきたいと思っております。。
頑張れ、自分。。

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード