カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

夏のこと

この夏は慌ただしく過ぎ去っていこうとしているけれど、夏の思い出が全くないわけでないのですよ。

特に予定を立てずに、ただ南へ向かってみる日帰りの旅をしました。
高速を内子で降りて、梼原経由、途中ふらふら道の駅に寄りながら須崎へ。
生ものは苦手だけど、思わずおかわりを注文してしまったほど美味しいカツオのたたき。

20150813-1

高知駅にはなんと6年ぶり!(てことは、直太朗の前回の高知でのライブが6年前だということですね。。)
久しぶりに訪れた高知駅はすっかり新しくなってました。

20150813-2

「『龍馬伝』幕末志士社中」のプロジェクションマッピングにも感動しました!
こちらではドラマで使われた龍馬の生家を移築した和室に座り、周りの障子3面を使って映像が映し出されます。
無計画で行ったのに、1日3回の上映の2回目にぴったり入館できました。

高知を出て、また当てもなく走り、徳島県に入りました。

20150813-4

20150813-3

その後だんだん薄暗くなったので愛媛方面に戻り、帰りは新居浜から高速に乗りましたとさ。おしまい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード