カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

9月出店予定

6月から毎週末出店していたのが、やっと一段落しました。
やっと、とはいえ、今になって思い返せばあっという間ですが。
それもあってか、苦手な夏が今年はそれほど苦ではなく、今夜も気づけばなんとなく秋の気配がするような。

23日の土居町は初めて出店した町でしたが、たくさんの方に作品を見て頂き、そして連れて帰って頂き、ありがとうございました!
そして何より、お世話になった主催者さま、どうもありがとうございました!(お礼が遅すぎてすみません。。)

この1週間はほとんど何もしないまま、本を読んだり、新しいことを考えたり、時に過去を振り返りながら過ごしました。
もうたっぷりすぎるほど充電できたので、そろそろ動き始めなくては!
秋は大好きな季節なので、色々と楽しいことをやっていきたいと思っています。

9月中旬からはイベント出店も続きます。
久しぶりに南予方面にもお邪魔するので、またよろしくお願いします!

《第14回 秋のカントリーカーニバル in まつやま》 
日時:9月12日(土)11:00~17:00
場所:松山市総合コミュニティセンター(松山市湊町7丁目5番地)
http://home.e-catv.ne.jp/hr2/

《ハンドメイドマーケット きまぐれ市》
日時:9月19日(土)10:00~15:00
場所:松山市総合コミュニティセンター(松山市湊町7丁目5番地)
http://e-space2006.com/

《宇和島伊達400年祭 伊達なうまいもの市と幕末偉人伝》 同時開催イベント・きまぐれ市
日時:9月22日(火)10:00~16:00  23日(水)10:00~15:00 ※22日のみ参加
場所:きさいやロード(宇和島商店街)ほか
http://uwajimadate400.com/enjoy/event062/

《みなっと手づくりマーケット vol.3》
日時:9月23日(水・祝)10:00~16:00
場所:道の駅みなとオアシス八幡浜みなっと(八幡浜市沖新田1581番地23)
http://www.minatto.net/

《松山空港 空の日フェスタ》 同時開催イベント・きまぐれ市
日時:9月26日(土)9:30~15:00 (きまぐれ市は10:00~)
場所:松山空港 (きまぐれ市は3階送迎・展望デッキにて)
http://www.matsuyama-airport.co.jp/

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード