カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

ハンドクラフトマーケット

前日からの雨は止んで、オープンからずっとたくさんのお客さんで賑わいました。
テレビの取材も入っていたようで、イベントの様子がニュースで流れてました~。

私のブースにもたくさんの方に足を止めていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです!
どうもありがとうございました!

先日のウェルピアでうっとりちゃんを買いそびれてしまったのでと、また来てくれた小さな女の子とお母さん。
その後小さな水鉄砲を私にどうぞと持ってきてくれて、私からはキャンディをお返ししたりの、そんなほっこり時間☆

2年前に購入したブックカバーがくたびれてきたと、また買いに来た下さった素敵なお兄さんや、ずっとうっとりちゃんを可愛がってくれているという素敵なお姉さんや、以前にも何度かお会いした方との「お久しぶり~」の楽しくて幸せな会話もたくさんありました♪
そしてもちろん、いつも来て下さる楽しいお客さんも、ありがとうございます!

砥部町文化会館の方にも、お世話になりました!

20150531

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード