カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

朝から

午前11時は私にとって朝です。始動前。
先ほど親戚のおじさんが道すがら、ケーキを持ってきてくれたので、思いがけずこんな時間にモンブラン☆
まだ2個あるんだよねー。3時にまた頂いちゃおうかなー。

20150524

ところで、大相撲ですよ!
夏場所、今日が千秋楽ってことで。
昨日まさかのあんな結果になり、だれが優勝するかわからなくなってきましたよ!

1年半ほど前からお相撲好きになりました。
相撲中継が始まると、ここでテレビにくぎ付けです。素敵なお座布団!

20150325

久々に、ひとりごと、でした。
体調も良くなり、今日も楽しい1日になりそうです!
お相撲の時間まではミシンです♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード