カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

徳島へ女子旅!

女子旅というかオバ旅ですが。
オバフォー3人の徳島日帰りの旅。

昨日のこと、徳島の南佐古「ハギレ通り」に布を買いに行きました。
前回来た時よりもお店が少なくなっていたような・・。
それでもかわいい布を見つけて、両手いっぱいになるくらい買ってしまいました。
買っても買っても、部屋に山積みになっていても、欲しくなる布。。
どんどん消費しなくては。
さて、何を作りましょうかねー。

お昼ご飯はもちろん徳島ラーメン!
お店の外まですごい行列でした。
お腹も空いているし待ってる人も多いしで、出てきてすぐに食べたので、画像は2年前のものです。
濃いスープは苦手なはずなのに、どうしてこんなにおいしいの?
ぺろり完食☆

20130608-2

20130608-1

行き当たりばったりの旅、これからどこに行こうかとコンビニコーヒーでしばし相談。
「ドライブがしたい」「観光ぽいことがしたい」と、鳴門の渦潮へ。
そういえば普段は高速バスから見るだけで、鳴門はいつも素通りなので、歩いて風を感じられるのがうれしい♪

20150502-1

残念ながら時間が合わず、渦を見ることはできませんでしたが。。
いかにも観光客らしく写真を撮ったり、お土産やさんを見たりして、ほんっと楽しかったなー。

20150502-2

思えば2年前に同じメンバーで、まだ少し遠慮もある関係から一気に心の距離を縮めたのも徳島日帰り旅でした。
また布を買って徳島ラーメンを食べようね、との約束も叶いました。
次はラーメンにライスもつけよう、ゆっくり美術館も観よう、ワイワイガヤガヤ。

私は今日はのーんびり。
お二人さんは今日はお外でイベント出店。
雨に負けずに頑張ったかな、お疲れ様ー、またきまぐれ市で!
と書いても、お二人さんはここを見ていないのである★

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード