カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

18日はきまぐれ市!

さぁ、今夜はどんどん更新していきます。

日付が替わったので、もう明日になりますが、
18日土曜日は、毎度おなじみコミセンきまぐれ市の開催日です。
お天気もよさそうなので、たくさんの方に遊びに来ていただいて、楽しい気持ちになってほしいと思います。

実は、ちょっと私事でいつもより1時間ほど早くお片付けさせて頂くことにしています。
ご迷惑をおかけしますが、朝は精一杯早く搬入して、準備ができ次第販売開始しますので、どうぞよろしくお願いします。
いつもみたいにおしゃべりしたり、へらへら遊びながら準備することはいたしません!
パシッと頑張りますので!

《ハンドメイドマーケット きまぐれ市》
日時:4月18日(土)10:00~15:00
場所:松山市総合コミュニティセンター (松山市湊町7丁目5番地)

コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいましたo(^-^)o

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(o≧▽゚)o不思議と心惹かれたんです。
鳥子さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(*´∀`*)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

落ち葉サクサクさんへ

いえいえ、私はただ気ままに生きているだけで何の役にも立たないと思いますので、連絡は控えさせて頂きます。
ごめんなさい。。

ただ、同じところを行ったり戻ったりするぶらんこのような毎日よりは、
すべり台のように景色が変わるほうがまだいいんじゃないかと。
そんなふうに思っています。
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード