カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

広島へ、だけど、西へ

1泊2日の小さな旅、広島へ行ってきました。
以前のような若さや体力がなくなったことを実感しているため、スーパージェットで往復という、私にとっては今までにないリッチな移動。

旅の目的は、、広島のお友達とお好み焼きを食べに行くこと。そしてお買い物。
そして、
えーと、
直太朗のコンサート!
「西へ」 

この数か月、他のいろんなことに興味が広がり、気持ちが薄れかけてきていたのですが、、復活してしまいました!
いや、見事に復活を果たしました!

前回の赤穂市の時は、気持ちが離れた私の背中をトントンって叩かれて、「ん?」て振り返るくらいだったのが、
今回の広島では、肩をグッと掴まれて引き寄せて、壁ドン!くらいの勢いで、気持ちが戻りました。
そんな感じの、生のお姿と歌声。
分かりにくい例えですか。

やっと、アルバムとパンフレットも購入しました。
遅すぎてゴメンナサイ。

会場の「アステールプラザ」は何度行っても、2004年のツアーを思い出して、センチメンタル。
それもあるのかなー、この気持ちの戻り方。
土曜日はきまぐれ市が終わったら即行!高松のライブに行きますよ♪
今回のツアーはチケットをあまり取っていなかったので、今となっては残念。。

はぁー、やっぱりあの方は素敵すぎる☆

今夜の私のテンション、高いですよー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード