カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

Komachi11月号

今発売中の愛媛こまち11月号に、きまぐれ市が紹介されています。
出店者もお客さんも、みんなが笑顔で楽しめるハンドメイドマーケット・きまぐれ市。
毎回幅広い年齢の方で賑わいます。
常連のお客さんも多いですよね♪

他のイベントできまぐれ市のチラシを渡すと、気になってるけど行ったことがない・・という声を聞くことがあります。
そんな方はぜひ今月号のこまちを見て頂いて、どんな雰囲気なのか知ってほしいと思います。
あの記事を見ると、行ってみたくなるでしょうねー☆

こまちには私のポーチやうっとりちゃんも載せて頂いているので、こちらもよろしければチラ見を♪
うっとりちゃんは表紙でも武井咲ちゃんと一緒に写ってますョ。

愛媛こまちさん、お世話になりました。
ありがとうございました!

コメント

No title

こんにちは。
昨日、こまち見ましたよ。
表紙に見覚えのあるうっとりちゃん。
雑誌を開いたら、鳥子さんも載ってて。
雑誌デビューですね。なんだかハンドメイドが取り上げられてて
嬉しくなりますね。
また雑誌を見て、イベントにたくさんの方が来てくれるといいですね。
宇和でまたお会いしましょ。

SAKURAさんへ

こまち見てくださってありがとうございます。
ハンドメイド特集はワクワクしますね~。
他にもおいしそうなパンやスイーツもたくさんで、今月号は永久保存版になりそうです♪

次は宇和でご一緒できますね。
この時期はイベントいっぱいでSAKURAさんもお忙しいと思いますが、
体調整えて、お互い楽しみましょうね。
またよろしくおねがいします♪
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード