カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

10月のきまぐれ市

10月は始まったばかりだけど、10月のコミセンきまぐれ市は終了しました。
(とはいえ、18日にはコミセンでのフォーラムと同時開催でミニきまぐれ市があります。)

5日は台風が近づいていて不安な空模様でしたが、撤収時間までは雨風もひどくならなくてよかったです。
それでも雨が降ったりやんだりの中、大勢の方に遊びに来て頂きありがとうございました!
新しい布で作ったポーチはどれも好評でした♪

気づけば10時になり、ブースの写真を撮ることもすっかり忘れていました。
今回は画像はありませんー。。

さてさて、次のイベント参加は今週の土曜日です。
きまぐれ市からの出店になるので、場所が大街道のどの辺りになるのかまだ分からないのですが、楽しそうなイベントなので大街道アーケードにふらり遊びに来てくださいね♪

《大街道秋のフェスタ》
日時:10月11日(土)11:00~17:00
場所: 大街道アーケード

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード