カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

復活!

あの高熱はいったいなんだったのでしょう。。
結局丸二日熱が出ただけで、他は何の症状もなかったです。
今日はもうすっかり平熱で、こんな時間まで起きて活動しています。(元通り!)
巷では「知恵熱か!?」なんて言われてたようですが、その逆で、どうやら「ボケ熱」だったみたいです。
熱が下がってから、なんだかいろんなことがボケボケで・・・、病み上がりだからと思いたいのは山々ですが。

きまぐれ市をお休みしてしまったので、次の出店が待ち遠しいー。
次は、新居浜で新しく立ち上げるイベント「バルボンボンバザール」にきまぐれ市として参加します。
東予方面はなかなか行く機会がない上に、新居浜市での出店は初めてです!
開催場所の「新居浜テレコムプラザ」は電車でも車でも行きやすく、しかも建物の中なのでお天気の心配もありません。
とっても楽しいイベントになりそうで、今からワクワクしてます♪

20140824

《バルボンボンバザール》
日時:8月24日(日)10:00~15:00
場所:新居浜テレコムプラザ(愛媛県新居浜市坂井町2-3-17) HP

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード