カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

7月のきまぐれ市

午前中は日差しが弱く、思ったより暑くなかったものの、午後は晴れ間が出て急に真夏みたいになりました。
かき氷2杯いっちゃいましたよー。ハワイアンブルーとぶどう☆

お客さんは全体的にちょっと少なめだったかな。。
エミフルのほうに行ったのかな~。
そんな感じで、のんびりした雰囲気だったから、メンバーさんやお客さんとゆっくりお話しできました。
お客さん同士でも交流ができたりして、そういうのも素敵だわーと思ったり。

今回はミニうっとりちゃんのブローチとワイヤーポーチが大人気でした。
ありがとうございました!

来月のきまぐれ市はいつもより早く、第2土曜日の開催になります。
もう絶対暑くて大変だと思うので、しっかり暑さ対策して行かないと。。

その前に、今週末の大街道土曜夜市も出店します♪
よろしくお願いします。

20140719

《大街道土曜夜市》
日時:7月26日(土)13:00~21:00
場所:松山大街道商店街

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード