カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

夏!きまぐれ市!

暑くなってきました。
灼熱きまぐれ市の季節ですねー。はぁー。。

明後日、というか明日といったほうがいいのか、19日はコミセンきまぐれ市の日です!
暑いのは何よりも苦手だけれど、メンバーさんやお客さんや、、みんなに会いたいので夏も参加します。

最近は新しい布をたくさん買ったので、ポーチなどなど、かなり入れ替わっております。
仕切りポケットが付いた新サイズのポーチも作りましたー。
中くらいのポーチと大きなポーチの中間のサイズなので、通帳入れにもなります。
ぜひコミセンに見に来てくださいませ。

それから、、どうやら私がちょっぴり痩せたのではないかともっぱらの噂ですので(笑)
そちらのほうの確認もよろしければ・・・☆
リバウンドする前に。

《ハンドメイドマーケット きまぐれ市》
日時:7月19日(土)10:00~15:00
場所:松山市総合コミュニティセンター(松山市湊町7丁目5番地)

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード