カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

☆お~ずマルシェ☆

5月末頃から体調が悪く、咳は出るし不整脈は続くし全身だるいしで、なかなか楽しくない日々を過ごしておりました。。

が、そんな中、めっちゃ頑張って行った「お~ずマルシェ」(もう10日前のことなのですねー)
久しぶりにたくさんの人と会って、楽しくなりすぎておかしなテンションになりました。
なんというか、・・・はしゃぎすぎましたね。 たのしかったー。
主催者さんのお心遣いが素晴らしくて、会場内はお客さんが押し寄せていても終始どこかのんびりと和やかな雰囲気でした。
本当にありがとうございました!

20140608

行きは高速を使い、帰りは川沿いから海回りのコースで。
こちらも気持ちの良いドライブとなりました☆

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード