カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

よくあることだけど

こんな時間にする話ではないだろう。。
が、そういう気分になったので、しよう。

私はよく何かを連れて帰ってしまうみたいで。
そういう時は自分でも分かるので、折を見て帰っていただくことにしている。

でも今回は気がつかなかった・・・。
気がつかないということが、もうおかしい。

先週末頃からひどく体調が悪くて、起きて座るのも辛くて、ずっと横になっては本を読んだりだらだらテレビを見ていたり。
肩も、背中も、足も、なんとなく痛いようなだるいような、そして肌荒れ、胃の痛み。
それが、一昨日の朝だったか、すっきり目覚めて体調も元通り、か、それ以上。
で、ハッと気がついた。
…城山公園に行ったわー。。

あの辺りに行くと、その夜だけ高熱が出たり、金縛りに遭うのはいつものこと。
今回はそれがなかったので、分からなかったのだな。。
4日間も一緒に過ごしてしまいました。

こういうお話、人から聞くと怖くてたまらないのに、自分の体験だと不思議と怖くはない。

普段は忘れてしまっていることが多いけれど、この世の中、いろいろな者たちと共存している。
見えたり、見えなかったりしながらね。。

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード