カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

ハンドメイドマーケット in 愛媛

5・6日のハンドメイドマーケット、終了しました。
寒さと雨の中、伊予市まで来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

20140405

今回の出店は、お客様との会話はもちろんのこと、隣近所のブースの方たちとの出会いもとても素敵なものでした。
県外からの方が多く、高知、和歌山、富山、広島。。
知り合ったばかりとは思えないほど気さくにお話させていただいて、楽しすぎる2日間でした。
そして、遠く愛媛まで来られているだけあって、どの方の作品も素晴らしいものばかり!
あまりのすごさに、その夜は興奮して眠れなかったくらいです。
また追々紹介していけたらと思っています。
私なんてまだまだだな・・と思いながらも、その方たちを目標にこれから頑張ろうー!と強く拳を握りしめました。
現状に満足しているわけにはいけませんなー。

そんな、強い刺激を与えてもらった今回のイベント、
主催者さんには本当にお世話になり、ありがとうございました!

さて、次は来週土曜日のコミセン気まぐれ市に出店します。
この勢いで、新作いっぱい持っていく予定です!

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード