カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

お買い物

まだまだ先だと思っていても、消費税アップまでまもなくです。
8%といったって、今よりも3%上がるだけだからと、変に焦って買い過ぎないようにしているつもりです。・・・でした。

とはいえ。

買いたいものはやはり今月中に買うほうがいいですよね。。
今日はオーブントースターを買いました。。
さっそく食パンを焼いたら(焼くといってもトーストですよ)カリッと焼けてうれしくなりました。
今までは電子レンジのトースター機能で焼いてたので、同じ食パンでこうも違うのかと。
朝の楽しみがちょっと増えました♪

お買い物といえば、布やフェルトやボタン・ファスナーなども買い込んでいます。。
フェルトなんて、5枚setで20色買いましたよ、、100枚☆
先週のカントリーカーニバルが終わって、うっとりちゃんが残り2羽になってしまったので、またこれからちまちまと作っていきます。
布もですね、、今まで好評だったものを買い足したり、わー!って思うくらいカワイイのを見つけたりして、わさわさと増えてます。
ウェルピア伊予でのハンドメイドマーケットももう来週末なので、そろそろ本気で準備しなくてはと思ってはみています。
春といえば、なんだか新しいものが欲しくなる季節でもありますねー。

どうでもいいことだけど、今日はすごく久しぶりにコーラを買って飲みました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード