カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

今更だけれど・・・神戸の思い出

あれからどれだけの時間が過ぎたのだろうか。。
2月11日、向かう途中の雪景色が嘘のように、このところめっきり暖かくなりまして。
楽しかった記憶が薄れてしまわないうちに残しておかなければ、と思い立ちました。

そんな先月の神戸の旅2日目は、急きょお友達と観光♪てことになったのでした。
まずは、シティ・ループというかわいいバスに乗ってベイエリアへ。

20140212-2

ポートタワーに上がってみました。
気持ちいいーーー☆

20140212-5

こっちも。

20140212-4

あっちも。

20140212-1

床のガラスからは下を見ることができます。
絶対割れない、大丈夫、と思ってみても、へっぴり腰の私たちなのでした。

20140212-7

この後、あのパンケーキを食べました。
あー、今思い出してまた食べたくなっちゃった。
そう、コレコレ☆

20140212

そしてそして、
またシティグループに乗り、旧居留地の風景を車窓から楽しみながらバスは坂を上って北野へと。
そろそろ帰りの時間も気になるので、ここは駆け足での観光となりました。

風見鶏の館。

20140212-9

and・・・
萌黄の館。

20140212-8

あっという間の異人館巡り。
めぐってないけど。
ベイエリアでのんびりし過ぎました。。

帰りはてくてく坂を下って、途中パン屋さんでお買い物。
あれ?私たち、ホテルの近くでベーグルも買ってなかったっけ?ふふ。

やっぱり神戸、おしゃれな街です。
1日目に行った雑貨屋さんや手芸屋さんも素敵でしたー。
この日買った布たちは、今続々とポーチになっています。

楽しい思い出いっぱいで、ありがとう神戸。

自己満足な旅日記、これにて終了☆

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード