カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

2月のきまぐれ市

1日遅れのバレンタインということで、あちらこちらでチョコレートのやり取りがあった2月のきまぐれ市。
小さくてかわいいチョコレートたち、ありがとうございました♪

今月は新しいポーチをたくさん仕上げることができました。
といっても、同じ布を使っているのもあるので、見た目は大きな変化がないような気が、しないでもない。。

でも、いつも来て下さる方は新柄に敏感ですね。
気づいていただけるとうれしくなります。

昨日はまとめ買いをして下さる方も多かったです。
ありがとうございます!
そろそろプレゼントの準備かな。。
ホワイトデーや卒業、お引っ越しの時期になりますね。
また新しい布を買ってあるので、これからもどんどん作っていきますよ~。

20140215

今月はきまぐれ市関係の出店がまだまだ続きます。
21・22日はコミセンでのネコのイベントに参加します。
よろしくお願いします♪

《うちの猫こんな猫写真展》 HP 
日時:2月21日(金)22日(土)10:00~16:00
場所:松山市総合コミュニティセンター(松山市湊町7丁目5番地)
両日きまぐれ市で参加

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード