カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

2013年出店終了!

今年も多くのイベントに参加させて頂いて、楽しい時間を過ごすことができました。
新しい出会いもたくさんあり、うれしいこともいっぱいです。
うれしいことがあれば辛いこともあるのが世の常ではありますが、イベント出店に関しては不思議と楽しいことばかりだったように思います。
ま、辛いといえば、、前日になっても作品が出来上がらなかったり、荷物の準備が遅くなったりで、1~2時間しか寝られなかったりすることくらいで。
この点は来年の課題として、余裕のある準備を心がけたいと思っています。
とはいえ、どうなることやら・・ですが。

12月の出店の様子。
15日はアイテムえひめの手づくり市。

20131215

21日はコミセンきまぐれ市。
コミセンでは2ヶ月半ぶりだったので、この日が待ち遠しかったです。
やっぱりコミセンきまぐれ市が一番好き。
いい意味で緊張感が全くなくて、気心知れた友達と温泉に浸かるような感覚でいられるから、かな。
雨が降ったり止んだり、時に日が射したりの変な空模様でしたが、メンバーさんやお客さんと楽しいお喋りの連続でした。

20131221

今年最後は、22日の砥部町のハンドクラフトマーケット。
出店は抽選になるので、なるべく競争率が低そうなブースを狙って・・・、当選しました!
通路の一番小さなブースでしたが、なんとか納まることができました。

20131222

そんなこんなで、今年も「ソライロコトリ」のブースにお立ち寄りくださいまして、ありがとうございました!
年明け最初の出店は1月11日のコミセンきまぐれ市です。
少し日が空くので、足りない頭を動かして新年らしいものを何か用意できたら、と考えています。
来年もどうぞよろしくお願いします!

あ、まだ年内も更新しますよー。
あれこれ残しておきたいことが多いもので。。

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード