カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

自由の限界

あー、もう、一晩経っても幸せな気持ちが膨らんだまま。
こんなにもうれしくなって、楽しくなって、世界中がキラキラ輝いて見える。

行ってきましたヨ☆ 

森山直太朗コンサートツアー2013~14
『自由の限界』

11月1日 「広島アステールプラザ」
11月2日 「岡山市民会館」
11月4日 「サンポートホール高松」 まずは、この3公演。

20131104

チケットを手にした蒸し暑い日から、ずっとずーっと待っていた11月。
思えば、昨年のFCツアー以来だもの。
11ヶ月ぶりの生・直太朗は、ますますかっこよくて、かわいくて、面白くて、歌う姿は神か太陽のよう。
はぁー、素敵すぎるわー。

ネタバレというほどでもないけど・・
ちょっとニマニマしちゃったこと。


高松で。
直太朗がトークの途中で(前後の話はよく覚えてないけど・・)
「瀬戸大橋を越えて来てくれた方、松山(松山城とも言った)からびゅーんと来てくれた方もいらっしゃると思いますが」
って、「松山」の地名が出たことが、うれしくなっちゃって。
ただの偶然だとしても、テンション上がっちゃうのだ、ものすごく♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード