カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

慌ただしくしていてもしていなくても同じスピードで過ぎていく

毎月必ず思うこと。
あー、もう今月も終わっていくのですねぇ。。

比較的のんびりと過ごした10月。
布や毛糸を買いに行き、またポーチを作る日々。飽きもせず。
時間のある時にと、がま口やスケジュール帳のことも考えたり、作りかけたり。

最後の週末は2日間ともお出かけしてみた。
26日はジョープラで行われてた手づくり雑貨のイベントへ。
お友達やきまぐれメンバーさんとも楽しくおしゃべり♪
完全にお客さん立場なのが、なんとなく落ち着かないような、変な感覚。

青空気持ちよい27日は地元の文化祭へ。
姪っ子の絵を見たり、フリマをのぞいたり、テントの下でおうどん食べたり。
善良な一町民、として。
さてさてところで、松前町のイメージキャラクター、とやらがあるらしい。
その名も「マッキー君」
・・・へぇー。。
か、かわいい、よね。・・・よね?

20131027

コメント

No title

マッキー(笑)はじめてみました。
つぶらな瞳ですね^m^
イベントにゆるきゃらいると華やかさUPしますよね

ジョープラの遊びに来てくれてありがとうございました♪
とってもうれしかったです(*^^)v

いちごみるくさんへ

私も、マッキー知りませんでした。。
他のゆるキャラも2人(人?・・笑)来ていて、子どもたちが大喜びしてましたよ。

ジョープラのイベントお疲れさまでしたー。
かわいいシュシュを買えてよかったです。
広島と岡山にもして行きました♪
ありがとうございました!
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード