カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

冬支度

いきなり寒くなっちゃって。
先週はまだ半袖着たりしてたのに、あわてて厚めの服を引っぱり出した。

今日はインフルエンザの予防接種も早々と済ませてきた。
冬は、秋の次に好きな季節。
体調を崩して寝込んでしまったら勿体ないでしょ。
おうちの中であったかい飲み物を用意して、編み物したり、本を読んで過ごす時間はなんて素敵☆
寒くて鼻の頭が冷たくなるのも、そんなにいやでもなくて。

寒さが始まるこの時期になるといつも、冬が苦手な友人のことを思う。
また、会うと必ず指先を冷たくしていた人のこと。
どこかでまた会えたり会えなかったりする人たちのこと。
・・・そんなこと考えるのも、きっと夜が更けてきたから。

んー、毛糸買いに行きたいな。かわいい色の。

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード