カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

10月のきまぐれ市

コミセンの中は10月なのに、しかも雨なのに、暑かったです。。
予想以上の大雨・・・、来て下さったお客さん、どうもありがとうございました。

先週のカントリーカーニバルで買った布たちも、さっそくポーチに姿を変えました。
いつも来てくださってる方は、新しいポーチに敏感です。
新しい布に、そして20cm以上もバサリ切った私の髪に、気づいて下さってありがとうございます。

今日はまとめ買いして下さる方が多かったです。ありがたや。。
そしてなんと、小・中・高の同級生と偶然再会!20数年ぶり!?

たくさんの方と楽しくお喋りして、テンションも上がりっぱなしの一日。
コミセンきまぐれ市、次回は12月。待ち遠しいですなー。

20131005

コメント

No title

大変おそくなりましたが、みなっとお疲れさまでした!
お母様にも宜しくお伝え下さいm(_ _)m

鳥子さんのご利益のあるポーチで早速、小当りしましたよ(*≧∀≦*)
いやぁ~嬉しかったです♪

次は目指せ大当たり!です(´∀`)

BLICOLAGEさんへ

みなっとではこちらこそ大変お世話になりました。
そして前日のフライング、、ほんっとに失礼しました。。

ミラクルポーチのお買い上げもありがとうございました!
早速ご利益ありましたか?
おめでとうございます!
小当りといえども、うれしいですよね~♪
次は大当たりが来ますように☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

こちらこそ、どうもありがとうございました!
無事にお届けできてよかったです。
またイベントにも遊びにいらしてくださいね♪
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード