カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

第2回手づくり市 in 南レク

今年も南レク津島の手づくり市、楽しく終了しました~。
きまぐれ市のメンバーさんたちも近くのブースだったので、ひまがあればお喋り☆
クーラーの効いた快適な部屋、なのでしたが、搬入の時に大汗をかいたので前髪がおでこに張り付いた後、へんてこりんにハネてましたー。
途中トイレで鏡を見るまで気づかなくて、これまたビックリ。
ま、周りの方はそれほど気にしてないでしょうけど、本人はちょっとショックでした。

イベントのほうは、昨年よりは少しのんびりした雰囲気だったかな。
でも来て下さる方はとにかく買う気満々といった感じで、この手づくり市を楽しみにして下さっているのが分かりました。
昨年お買い物して下さった方もたくさんいらっしゃってました。
今年もお買い上げ&楽しい会話をどうもありがとうございました!

また機会があれば、津島のほうにもぜひ伺いますので、そのときはよろしくお願いします♪

20130804

主催者さんやスタッフさん、南レク関係の方々、そして出店者さん、お世話になりました!

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード